1937年、ダイアナになります.弗里蘭が《哈溌時尚》に参加するスーパーコピー時計やはり初級編集、当時ハンドバックはすでにファッションのスーパーコピー時計業界の重要な構成部分になって、急速に彼女は時計まで(へ)お教えを受けます。これに入ってすこぶる間もない威信の雑誌社があって、弗里蘭はスーパーコピー時計のそれから彼女の回想録の中で述べた“知能激しく揺り動かす”をしました。
ウブロコピー私達はハンドバックをすべて淘汰してしまいます。スーパーコピーウブロ”彼女は1人の同僚に対して言います。“あなたがあなたが何をするかと言う”は彼は聞きます。“すべてのハンドバックを消滅させて、”彼女は繰り返して、“見てみて、私のここがすべて何がいくらかあってたばこ、ウブロコピー、くし、粉の箱、紅、 お金があります.しかし、私が1匹が通知しないでどのタクシーの上のぼろぼろで深紅のハンドバックに残すことを身に付けて何はこれらのものが入れて究める儿の中で行くべきなことをします。本当にのポケットの中で、ウブロコピー神、男のようです。”
引き続いて、弗里蘭は彼女がどのようにこの言い伝えのきわめてウブロコピー良い雑誌を利用すること話し出して、1号が“の展示のポケットウブロコピーの技量に来てあなたが何をするかを整えることを取り出して、体つきはどのように時計などのこれに類する話題を改善されたのです”。
スーパーコピーパネライの同僚は事務室を駆けだします――“スーパーコピーパネライ1種のカランの察局に大急ぎで駆けつけるスピードでです”は彼女は思い出します 《哈溌時尚》編集主幹のka梅爾にずっと奔走します.スノー(CarmelSnow)は行きます。“ダイアナまったく気が狂ったスーパーコピーパネライ!”彼女は叫んで、“すぐに彼女を阻止パネライします。”スノーは弗里蘭を探します。
“聞いていて、ダイアナ、”スノーは弗里蘭に対して言って、“私はあなたが気が狂ったパネライ時計だと感じます。あなたの明らかではないだ毎年私達はハンドバックの取引先から数(何)百万広告の収入”11991“第二次世界戦争”の時にもらって、ハンドバックは簡単で実用的になって、たとえば皮制のリュックサック、“猟をする袋”がまだあって、これは1種のとても大きいのが斜めに体の袋袋を組んだことがあることができるので、人々はそれを背負って自転車に乗ることができて、ガソリンが定額の配給を実行する時期、自転車に乗るのは人々の偏愛の交通の方法です。戦後、デザイナー達は獲得して大量におもしろい新素材を表して、たとえばプラスチック、樹脂のガラス、藤と麦の茎。1947年、グッチは1モデルのシンプルな牛革の形のハンドバックを表であることを出して、その取っ手は竹ので、このような材料の価格の安い数量はまた十分です。1955年2月、シャネルのパネライ腕時計は今その看板になる“2.55”(生産日で命名する)を出します。この長方形、ヒシのチェックのかばんは金属チェーンに家屋を建て直してと帯を組むことを折り畳むことを持っていて、花押の字がなくて、反対にかばんの中でいっしょにいる両Cすきまを掛けます。どのくらい過ぎていないで、格のレースの王妃の福を頼んで、“凱莉”が初めを包むのは流行っています。
20世紀の60年代の末の女性権利拡大運動の時に、数百年来女性の洋服だんすのすべてのアクセサリーを占めました――帽子、日傘、手袋、毛皮製のマフはすべて再度出現しません。残して表して下りてくるハンドバックがだけあって、その上腕から移してまで(へ)まで(へ)肩を表して、女性を表す両手を解放して彼女たちが魂と同じにまさに自パネライ分を表す頭を解放したようです。“私達は時計が今までただ1匹のかばんだけを使うことに慣れて、”フランスの一つのファッション雑誌《流行花園》dinsdesModes、報道する、“組み合わせる服のためもう色を調整しなければならなパネライくなくて、もう多くのアクセサリーでなければならなくありません――パネライ手提げ袋、手袋、靴など。あなたはただかすかにリュックサックの肩紐の長さを下へ調整します。80年代20世紀になって、女性は群れをなし隊を組んで作業大軍の行列に参加して、彼女たちは1匹がもっと前にから遅いまで(へ)彼女たちに従わなければならないと感じて、1匹の大判封筒の使いにくるかばんとすることができます。彼女たちはパネライ自分の納税後の給料を取り出して行って1匹の悪くないかばんを買います。彼女たちはいくつかがすばらしくなければならなくて、そパネライんなに俗っぽくて鮮やかなものではありませんて、彼女たちにこの男の世界の中で身分を維持させて、いいえ影響の彼女たちの願望まで(へ)真剣に対応して受けるに。1匹の悪くないかばんが1筆の大きい投入なため、女性が更に自分のかばんを設計することを重視してそれによって急速に流行遅れですのことはでき(ありえ)なかった。 http://www.youtube.com/watch?v=XrhkYtAhElM



レックス デイトナ ムーブメント:Asian 21600振動 ムーブメント搭載 オートマティック(自動巻き) 6時位置にスモセコを移行!永久秒針 9時位置一周間積算計! (2時位置のボタンで調整) 3時位置1ヶ月積算計! (4時位置ボタンで調整) 上下ポッシュボタン:ネジ込み式 ケース:高級ステンレス使用 ケース:鏡面仕上げになりました。 ベゼル:セラミック使用 ベルト: 高級ステンレス使用 ブレス:ブラッシュ&鏡面仕上げになりました。 駒調整はマイナスねじ式 リューズ:ネジコミ式 風防: サファイヤクリスタル ハック「全開放停止」機能 専用バックル搭載 各所に詳細な刻印が綺麗に刻まれています。 サイズは2種類がありますので注文の時連絡ください。 重量約:143グラム ケース直径:約40ミリ (リューズ除く) 厚さ:約12.5ミリ ラグ幅:20ミリ 防水:生活防水でお願いいたします。
http://www.jpwatch369.com/article/c17635.html
http://www.jpwatch369.com/product/c20117.html